京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古に来てくれました22

Instagram

田中文也先輩(H25年度卒)と中山和人先輩(H26年度卒)です。

最初から一緒に汗を流し、たっぷり稽古を付けてくれました。ありがとうございましたm(__)m

大学生はまだ夏休みなのですね(^^)後期が始まる前に少しだけ稽古が休みになったのでと来てくれました。
同時にこの2人の先輩にお世話になった現3年生の男子2人も稽古にやってきました。卒業生に掛かり熱い稽古をしていましたよ(^^)


稽古のあとは卒業生の視点でたくさんアドバイスをくれましたので、1、2年生のみなさん明日からの稽古頑張りましょう!!

関東の大雨の状態が心配です。

昨年、一昨年と福知山では台風や大雨でかなり大きな災害となり大変でしたが、今回の北関東での大雨による災害がとても気になっています。

これ以上のものにならない事を祈るとともに我々にできる事はないものかと考えております。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.