京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

今年度下半期の予定をカレンダーに入力しました。

Instagram

現時点での確定分ですので、変更の可能性があるものもあります。

【公式戦や出稽古】など剣道部の予定、【定期テストや行事】など学校の予定をブログ上部のカレンダーに入力しています。各予定をクリック(タップ)すると詳細が出てきます。(会場など)
PC、スマートフォンそれぞれでご確認ください。
例年との大きな変更点は新人大会が両丹支部が主管となり福知山市で行ってましたが、今年度は京都市内で行われます。地元開催ではなくなり残念ですが、変わりなく元気いっぱい頑張りたいと思います。

大きな予定が近づいて来たらその都度連絡させていただきますが、一度カレンダーをご確認いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

本日の稽古はというと…

夏休みも終わりが近づき、1.2年生での運営もいい雰囲気になってきました。

ミーティングでも笑顔です。

稽古は今日も元気いっぱいでした。
今週末の私学総体も楽しみです(^^)

ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.