京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

学校説明会

Instagram

授業体験や説明会、進路相談の後部活体験でした。

暑さも少しずつマシになっていたはずですが、当日は暑さが戻ってきたので短時間の部活体験とは言え中学生も大変だったかもしれませんね(*_*)

しかし元気いっぱい頑張ってくれました。
4月からも是非一緒に青雲館で稽古をしたいですね。

中学生の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

いつでも大歓迎です

部活体験以外でも、出稽古大歓迎です。京都共栄学園剣道部に興味のある方、生徒主体で取り組む稽古ってどんなの?と不思議に思っている方も是非、共栄学園青雲館にお越しください(*^^*)

中3生に限らず、いつでも歓迎します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
明日からもまたしっかりと積み重ねていきます!

元気いっぱい頑張りますよ(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.