京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】平成27年度 両丹高等学校剣道選手権大会

Instagram

4部門中3部門で優勝できました。


詳細は以下の通りです。

男子1年生の部

  1. 坪倉選手(京都共栄)
  2. 田中選手(福知山成美)
  3. 中井選手(府立工業)、塩見選手(福知山成美)

女子1年生の部

  1. 長田選手(京都共栄)
  2. 齋藤選手(京都共栄)
  3. 越賀選手(福知山成美)、髙見選手(京都共栄)

男子2.3年の部

  1. 桂選手(京都共栄)
  2. 森口選手(福知山成美)
  3. 勝山選手(福知山成美)、足立選手(東舞鶴)

女子2.3年の部

  1. 桑島選手(福知山成美)
  2. 竹村選手(福知山成美)
  3. 平田選手(福知山成美)、西田選手(東舞鶴)

でした。
本校は女子2.3年の部には出場していませんでしたので、出場3部門はすべて優勝することができました。
コレは過去をさかのぼっても中々記憶にありません。個人戦とは言え、総力戦で戦った結果で入賞できなかった選手も良い試合が沢山ありそれぞれが夏の成果が出たのではないでしょうか?
みんな良かったです。

終わりは次の始まり

いつも話をしますが、一つの終わり(節目)は次の始まりです。また明日からコツコツと積み重ねていきたいと思います。

沢山のご声援ありがとうございましたm(_ _)m

明日は学校説明会です。

クラブ体験もあります。沢山のご参加お待ちしております。飛び入りで稽古だけと言う方も大歓迎です(^_^)

13:00より青雲館で稽古を始めます。暑いですが、一緒に良い汗を流しましょう。

お待ちしておりますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.