京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

倉敷夏季高等学校選抜剣道交歓大会

Instagram

本日より新チーム始動です。

ボトムアップ理論を用いてチーム作りを始めたいわゆる1期生達が7月いっぱいで引退しました。
最後まで素敵なメンバーで昨日は思い切り泣かされてしまいました。

寂しいですが、【終わりは次の始まり】です。
月が変わった8月1日から2期生達の彼等らしいチーム作りがスタートします。

スタートは倉敷から

昨年は国体チームの錬成会の準備の為お邪魔できませんでしたので、2年ぶりにここでスタートします。
初戦は男女ともに緊張の面もちでした。
当然はじめから上手くは行かないので、目先の一勝にこだわって一喜一憂せずに自分達らしさを体現してくれたらうれしいです。

宿泊は倉敷商業さんにお世話になります。毎回ここでも多くの学びがありますので今から楽しみです。

新チームも元気いっぱい頑張ります(^^)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.