京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】女子二日目…平成27年度玉竜旗高校剣道大会

Instagram

勝ちは選手のお陰、負けは監督の責任

  • 学校詳細 / 金鷲旗・玉竜旗 試合速報 2015

  • 残念ながら規定違反ということで敗退となってしまいました。

    内容としては登録オーダーと違う順で1試合してしまったということです。
    玉竜旗の大会規定ではチームの敗退がそこで決まると言うことで、その後の選手は試合できませんでした。

    原因として考えられることは沢山あるのかもしれませんが、監督が間違った状態で試合に送り出してしまったことに尽きます。

    申し訳ありませんでした。

    対戦相手の鈴鹿高校さんにもご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。

    気持ちよく子供たちを送り出してくださった皆さん申し訳ありませんでした。

    いつも応援してくださっているみなさん申し訳ありませんでした。

    試合をさせてやれませんでした。
    選手のみんなごめんなさい。

    最後の大会を気持ちよく戦わせてやれませんでした。3年生ごめんなさい。

    終わりは次の始まりといつも子供たちに伝えていますが、今の私はそれが出来ていません。上手く整理できていませんが、男子の部も残っていますので、しっかりと整理をして頑張らせます。

    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    申し訳ありませんでした。

    © 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.