京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

南陵中学校の皆さんが稽古に来てくださいました。

Instagram

いよいよ来週が福知山市中学総体です。

新1年生を迎えてメンバーも増えて充実している様子のチームでした。

初心者の生徒さんもいたので、いつも以上に丁寧に教えていましたね(*^^*)

我がチームにも南陵中学校の卒業生がいますので、今日はその二人がおもてなしリーダーとして活躍してくれました。

3年生は最後の大会だけに気持ちがこもっていて、試合稽古も地稽古も素晴らしい技を出していました。

とても元気で我々もパワーをもらいました。

まだまだ元気なので稽古の後、道場の稽古に直行だそうです。すごい!

我々の近畿大会と日程がかぶり観戦には行けませんが、中丹大会にひとりでも多く進めるように頑張ってくださいm(_ _)m
応援しています(*^^*)


我々は明日、明後日と稽古が休みになります。コンディションを整えて来週の近畿大会に向けて総仕上げしていきます。
応援よろしくお願いします(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.