京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

園部高校さんが稽古にきてくださいました。

Instagram

いつもなら園部高校の皆さんが…ナノですが…


本日は一人です(*^^*)2年生は研修旅行前のため不在で唯一の1年生が来てくれました。
先輩達から冗談交じりにビビらされていたようで硬い表情での登場でしたが、『また来ます』と言ってくれました(*^^*)

嬉しいですね(*^^*)是非また来てくださいm(_ _)m

今日の稽古はウチのメンバーも元気があって良かったです。

改めて、出稽古に来ていただく事や観ていただけると言うことは子供達の成長に繋がるなぁと実感しました。

来週からテスト期間に入りますが、短時間の稽古は行っていますので、是非、青雲館にお越しくださいm(_ _)m

お待ちしております(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.