京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古に来てくれました19

Instagram

久しぶりの卒業生が来てくれましたシリーズです。

たびたびいろんな機会で卒業生たちが稽古に来てくれたり試合会場に応援に来てくれますが、卒業生が純粋に稽古に来てくれたのは久し振りな気がします。

平成20年度卒業の栗原子竜先輩です。まだ近畿選抜や強化錬成会(全国、近畿の選抜選考)が無い頃、新人大会の一発勝負で決めていた大会でノーシードから一気に決勝まで駒を進めたチームの中で人一倍稽古をしていた選手です。


稽古後の話も実にさわやかで説得力のあるいいお話をしてくれました。かなり遅めのGW休暇だそうで今日は福知山を満喫し、明日は地元で稽古をするそうです。

ありがとうございました。また剣を交えることが出来るのを楽しみにしています。
栗原先輩ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.