京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

村野工業、川西明峰の皆さんが出稽古に来てくださいました。

Instagram

兵庫県は来週インターハイ予選(男女団体)です。

我々がインターハイ予選一週前にお世話になった出稽古で色んなものを掴めたので、近畿大会出場をつかむことが出来ました。

今日お越し頂いた両校の皆さんにも何か感じていただけたら嬉しいですね!


今日は英検も実施されていて、主将がそちらに行っていたため、2年生が稽古〜試合稽古〜地稽古と計画してくれました。
本人曰く【60点】だそうですが、もっとあげても良かったと思います。

おもてなしをする経験も我々には必要です。
色んな経験をしてコレからも成長していきたいですね。

我々が普段行っているミーティングも少し体験していただきました。

両校のインターハイ予選での活躍を心からお祈りしていますm(_ _)m

是非また兼を交えていただきたいと思いますm(_ _)m

村野工業、川西明峰の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

本校は明日お休みさせていただきます。
来週も元気いっぱい頑張ります(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.