京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

平成27年度 入学式

Instagram

無事に終了しました。

f:id:MJ1:20150410155634j:plain
新たに入学したメンバーと共に今年も1年がんばりますので、ご声援よろしくお願いします。

一足先に合流しているメンバーは今日も元気です。

f:id:MJ1:20150410160221j:plain
ミーティングでのファシリテーター(進行役)を我がチームは輪番制で取り組んでいますが、そろそろ新メンバーにも回ってきます。

なかなか大変だったとは思いますが、元気よく頑張ってくれています。
失敗しても次に活きてきます!今後も元気いっぱい頑張って欲しいですね。

インターハイ予選も近づいて来ています。

f:id:MJ1:20150410160504j:plain
こんな素敵なアイテムも加わり部員のモチベーションも上がっています!

明日は国体一次予選。粘り強く一日頑張ります(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.