京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

4月の予定をアップしました。

Instagram

遅くなってしまいました。

ブログ上部のカレンダーからご確認くださいm(_ _)m

新年度ももう3日!
まもなく新入生も入学して1年生になります。楽しみで仕方ありませんね(*^^*)

そんな新入生とは別に新しい仲間が来てくれました!

f:id:MJ1:20150403135004j:plain
新しい打ち込み台とタイヤ打ち用の打ち込み台です。今までの打ち込み台と合わせて3台になりましたので、自主稽古の時にも活用できそうですね(*^^*)

ちなみに新しい打ち込み台は名前が【森くん】です。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:MJ1:20150403135529j:plain


想いを込めて組み立てました。
f:id:MJ1:20150403135502j:plain

大切に使いますね!
明日からも元気に頑張ります(^^)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.