京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第11回席替えトーナメント

Instagram

またまた久しぶりの開催になってしまいました。

f:id:MJ1:20150315101545j:plain

予定していた日が検定の二次試験と重なり今日まで延期されていた第11回大会でしたが、今日も中学野球部卒業生がそちらの取り組みに参加だったりといつもより参加人数が少なくなりました。
しかし、そろそろ身につけた力を試したい想いが強いので参加できないメンバーには申し訳ないですが、強行実施することになりました。

f:id:MJ1:20150315101647j:plain
大会会長の挨拶〜審判長注意〜選手宣誓まで一人何役もしながら今回も手作りで進めていきます。

今回はリーグ戦です。

席替えトーナメントと謳っていますが、参加人数が少ないのと新年度に行われる国体一次選考に向けてリーグ戦を行いたいと選手達から提案がありました。

f:id:MJ1:20150315102107j:plain
いろいろと考えていますね。
頼もしいです(*^^*)

今回も元気いっぱい試合してくれることを期待しています(^_^)v

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.