京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

平成26年度 福知山地区段位審査会

Instagram

1年に一度の福知山地区審査会です。

f:id:MJ1:20150301163105j:plain
本校からは二段1名、三段2名が受審し、見事全員が合格させていただきました。
それぞれ今回合格した段位に見合う実力が付くようにまたコレから精進して欲しいですね(*^^*)

中でも三段の1名は今日の立ち会いは入学後最高の剣道をしてくれました。
今後がとても楽しみです。手応えつかんでいてくれたら嬉しいです。期待が膨らみます(*^^*)

他にも沢山の受審者が…

少年剣道時代にお世話になった恩師や国体のコーチをしていた時のメンバーや新年度から入学してくれる予定の中学生など

沢山の方と出会いました。
立ち会いをしていた関係で沢山お話しできませんでしたが嬉しくなりました(*^^*)

さて、審査が終わると本格的にテスト期間です!

テストを迎える皆さん!
持てる実力を遺憾なく発揮し正々堂々と自分と戦って下さい(^_^)v

応援しています!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.