京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

京都共栄学園剣道部のLINE@始めました。

Instagram
何でもやってみるのは悪い癖です。

 皆さんLINE@はご存じでしょうか? 

 京都共栄学園剣道部公式ブログはおかげさまで沢山の方にアクセスをして頂いております。 

 出稽古の際も 

『ブログ観てるよ(^_^)』 

と言うお声かけを沢山頂き、若干調子に乗っておりますww 

その調子に乗っている公式ブログの更新通知は

 

  • Facebookページ 
  • Twitter 
  • Google+ 
  • mixi 

 

などで行っておりますが、実は1番アクセスが多いのが【LINE】です。 

顧問の個人アカウントに更新通知を流し、そこからアクセスを沢山頂いております。いつもありがとうございますm(_ _)m 

 より沢山の方に京都共栄学園剣道部の活動を知って頂こうと考えてFacebookページの様なものがLINEでも出来ないものか? やと悩んでいたところ、今月より【LINE@】と言うサービスが始まりました。 

コレは始めるしかないということで、早速始めさせて頂きます。 

 とは言うものの、細かいことはまだ理解しておりませんのでこれからも徐々に勉強していきます(^_^)ゞ よろしくお願いしますm(_ _)m 

まずは友達登録をm(_ _)m 

 下の友だち追加ボタンを押していただくか、QRコードを読み込んで友だち追加してください。 個別のメッセージのやりとりは毎月の制限がありましたので、出来ないように設定させていただきました ←個別メッセージは制限がありませんでしたのでメッセージを送っていただける様に設定し直しました。  

 京都共栄学園剣道部の新しい取り組み、よろしくお願いしますm(_ _)m   

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) f:id:MJ1:20150220191615j:plain 

剣道部員も保護者の皆さんも剣道してないけど面白そうだから…と言う方もドンドン友だち追加よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

 登録者が別の登録者を探すことは出来ない仕様になっているようですので、こっそりファンだという方も大歓迎ですm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.