京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

本日節分!

Instagram

先日長い時間をかけてミーティングをしました!

生徒主体のチームを作り直すということで一人一役を見直しました。

そして今日はトレーニングの日!

新しいトレーニングリーダーの元、結構キツいメニューで鍛えておりました。

本人もキツかったようです(*^^*)
f:id:MJ1:20150203211429j:plain
f:id:MJ1:20150203211449j:plain

f:id:MJ1:20150203211505j:plain

f:id:MJ1:20150203211646j:plain

キツかったトレーニングの後は共栄学園剣道部の伝統行事…

そうです。【豆まき大会】です(*^^*)
f:id:MJ1:20150203212110j:plain
f:id:MJ1:20150203211949j:plain
f:id:MJ1:20150203211926j:plain
f:id:MJ1:20150203212009j:plain
f:id:MJ1:20150203212024j:plain
f:id:MJ1:20150203212444j:plain

トレーニング以上にハードだったような気がします(*^^*)

リフレッシュも出来たでしょうか?
沢山の壁を乗り越えながら共栄学園剣道部はコツコツ頑張っていきます。

これからの成長を楽しみにしていてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*)

昨年の【本日節分!】


本日節分! - 京都共栄学園剣道部

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.