京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第20回 初國杯

Instagram

男子

  1. 鹿本(熊本県)
  2. 専修大学玉名(熊本県)
  3. 日章学園(宮崎県)、郁文館(東京都)

女子

  1. 阿蘇中央(熊本県)
  2. 祐誠(福岡県)
  3. 長崎日大(長崎県)、樟南(鹿児島県)

でした。

本校の結果

1回戦敗退

対 菊池高校(熊本県) 1-4
でした。ありがとうございましたm(_ _)m

恩返しならず…。
今年の秋も是非お邪魔させていただき鍛えていただきたいと思います。

敵は我の中にあり!

普段の稽古から【量より質】を合い言葉にやってきましたが、まだまだ質のレベルアップが必要であると痛感しました。
負けたからたくさん稽古するのでなく、何が必要が自分たちのストロングポイントは何かを知る。

他にも緊張感を自ら作るトレーニングなど、やるべき事、やりたいことはたくさんあります。
今日のミーティングでいろんな事を話し合っていましたが、まだまだ甘い。

明日は午前中のみですが、とことん緊張感をもって取り組んでもらいたいですね!
今後の成長が楽しみです。期待しています!

ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:MJ1:20150105173642j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.