京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

稽古納め、大掃除

Instagram

今年も1年お疲れ様でした。

学校は4月始まりですので、1年生は今年の始まりはまだ中学生だったことになります。
そう思えばみんな成長しましたね!
よく頑張りました(*^^*)

今年はチェンジな1年でした。

ボトムアップ理論という生徒主体のスタイルを4月終わりに取り入れ大きくスタイルが変わりました。
チームはまだまだ成長の途中ですが、手応えの感じられる1年でした。
少しずつ成果も出てきていますので来年さらなる飛躍を目指します。

今年1年沢山の皆さんにお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
また、このブログにも沢山の皆さんに読んでいただけました。ブログの充実も頑張っていきます(*^^*)

来年も京都共栄学園剣道部をよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:MJ1:20141228175441j:plain

稽古後は大掃除です。

f:id:MJ1:20141228175624j:plain
f:id:MJ1:20141228175652j:plain
f:id:MJ1:20141228175702j:plain
f:id:MJ1:20141228175734j:plain

感謝でいっぱいです。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.