京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

初稽古のお知らせ

Instagram

沢山のご参加お待ちしています。

今年も新年1月2日13:00より初稽古を行います。

青雲館ではなく体育館で行います。
沢山のご参加お待ちしています。

卒業生のみではありません。小中学生、剣道愛好家の皆さんも遠慮無くご参加ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:MJ1:20141222120726j:plain

稽古終了後は…

保護者会の皆様があたたかい豚汁を用意してくださります(*^^*)
楽しみですo(^o^)o

新年会もやります

共友会の新年会は19:00より暖家(旧卑弥呼)にて、窓口は濱村翔太郎先輩(平成18年度卒)ですので、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

暖家
〒620-0051 京都府福知山市昭和新町13 卑弥呼 - Google マップ

夏は沢山のご参加がありました。是非初稽古もよろしくお願いしますm(_ _)m


共友会稽古会 - 京都共栄学園剣道部

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.