京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

チャリティーバザー本番です!

Instagram

無事に終了しました。

本日も朝からスタート!
f:id:MJ1:20141215153203j:plain

11:00の開店を前に最後の準備を…
f:id:MJ1:20141215153242j:plain
荷物預かり所の準備です。
f:id:MJ1:20141215153258j:plain
こだわりが持てるようになってきたでしょうか?

我々が準備を始めた頃には開店待ちの列ができはじめました。すごいです(*^^*)
沢山のご来場がとても嬉しいので、沢山のお客様に喜んでいただこうと一生懸命頑張りました(*^^*)

f:id:MJ1:20141215153614j:plain

f:id:MJ1:20141215153651j:plain

f:id:MJ1:20141215153636j:plain

f:id:MJ1:20141215153721j:plain

f:id:MJ1:20141215153745j:plain

f:id:MJ1:20141215153830j:plain

f:id:MJ1:20141215153849j:plain

f:id:MJ1:20141215154817j:plain

f:id:MJ1:20141215153802j:plain
他にも何枚か写真を撮りました。
こちらからどうぞm(_ _)m

このチャリティーバザーの収益は新しい作業所を建てるための資金となります。

f:id:MJ1:20141215154056j:plain
f:id:MJ1:20141215154112j:plain

今回のバザーで500万円の利益が出たそうです。
とは言え、まだまだ施設建設には遠い道のりです。
今後も我々剣道部で出来ることをお手伝いして行けたら良いなと思っています。

後片付けも終わり解散後少しミーティングをしました。

f:id:MJ1:20141215154309j:plain

f:id:MJ1:20141215154321j:plain

毎日に感謝をしてこれからも頑張りましょう!

と締めくくってくれました。
これからも元気いっぱい頑張って参ります(*^^*)

f:id:MJ1:20141215154443j:plain


本日ご来場頂いたお客様、今回もこのような経験をするチャンスをくださったふくちやま福祉会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.