京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第24回福知山マラソン

Instagram

お手伝いに来ております(*^^*)

福知山体育協会の傘下団体である福知山市剣道連盟から派遣されてやって参りましたm(_ _)m
f:id:MJ1:20141123091755j:plain

f:id:MJ1:20141123091908j:plain
朝の6:30よりひたすら参加賞係デスよ(^^)v

f:id:MJ1:20141123092731j:plain
陸上協会が作ってくれた参加賞の仕上げに福知山名産のお菓子達を入れます。
コレがなかなか大変(*_*)剣道連盟チームは役割分担しテキパキと笑いながら作業ですm(_ _)m

f:id:MJ1:20141123092757j:plain
参加賞を受け渡しするのは福知山高校のボランティアバンクに登録されている皆さんです。
私も途中まで参加賞を渡していましたが、明らかに私のところにはママさんランナー!
女子高生のところにはおじさんランナーです。鼻の下が伸び気味なのは気のせいかもしれません(^^)

ただいま開会式。我々は弁当をいただいた後に次は【完走者Tシャツ】をお渡しします。

ランナーの皆さん頑張ってくださいね(^^)v
剣道部部のみんなは今日は学習日です。
思いっきり勉強してくださいね(^^)v

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.