京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】段位審査会と福知山剣道優勝大会

Instagram

段位審査会

無事三段合格(^^)v
京都共栄学園中学校で初めて竹刀を握ったメンバーの合格です。嬉しいです(*^^*)
今後も頑張って欲しいですね(^^)v

福知山剣道優勝大会(小中学生の部)

中学生最後の大会でした。
決勝で敗れましたが、立派に準優勝。
顧問は段位審査会にいっておりましたので、補助員の高校生とともに生徒主体で頑張ってくれました。

それが何より大きな力だと思います。
高校生になっても頑張って欲しいですね(^^)v


f:id:MJ1:20141116221109j:plain

f:id:MJ1:20141116221059j:plain
記念撮影も生徒主体!
逆行なのはご愛嬌です(^^)/

明日からは高校2年のみテスト期間…

修学旅行前のために学年によって動きが変わります。

これも成長のチャンス!
普段2年生に気付きが遅れる1年生にとっては成長の大チャンス(*^^*)

大いに期待していますo(^o^)o

来週も元気いっぱい頑張って行きましょう\(^O^)/

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.