京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

今日の稽古

Instagram

寒くなってきました…

もうすぐ冬ですねf^_^;)
我が青雲館ではこれから毎日が寒稽古になります(~_~;)頑張らなければ…。

さて、本日の稽古では…昨日の中学生の試合の補助員、錬成会で審判を経験させていただいて気が付いたことや感じたことを早速取り入れていました。

自分たちより下の世代からも学ぼうとする姿は素敵だなと私は思います。その想いはこれからも持ち続けて欲しいなぁと願っています(^^)

f:id:MJ1:20141110182842j:plain

今週末は個人戦です。

抽選結果も届きました。いよいよです(^^)

コンディションを整えて元気いっぱい頑張ります*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.