京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】平成26年度 京都府高等学校剣道新人大会

Instagram

よく頑張ってくれました(*^^*)

  • 男子団体
  1. 花園
  2. 日吉ヶ丘
  3. 久御山、洛陽工業
  • 女子団体
  1. 久御山
  2. 花園
  3. 京都共栄、日吉ヶ丘

f:id:MJ1:20141102213301j:plain
初戦となる2回戦から大苦戦でしたが、5人全員が粘り強さを発揮してシード権を守り、さらに一つ上のベスト4に進出することが出来ました。

自ら考えて動く生徒主体のチームで成果が出来ましたm(_ _)m
嬉しいですね(^^)


一方、男子も大健闘しました。初戦を勝ち上がり第1シードのチームに対し先制しペースを掴みかけるも勝ちきれませんでした。

スゴく悔しいですが、反面スゴくいい試合をしてくれました。
シード権は取れませんでしたが次につながる試合になりました。

夏は男女ともに上位の大会に出場できるように早速明日からも頑張ります(^^)

朝早くから応援ありがとうございましたm(_ _)m

前日準備の後会場でミーティングしました。

f:id:MJ1:20141102213313j:plain
生徒主体のボトムアップスタイルで臨んだ2度目の大きな大会では手応えをつかむことが出来ました。

次はアベック入賞目指して頑張ります(*^^*)

f:id:MJ1:20141102213136j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.