京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第56回 京都府剣道優勝大会

Instagram

各カテゴリー決勝戦は見ごたえありました。

一度に4試合行うので、どの試合も見たい!という思いを持ちながら4つの試合場を見ていました。

我々が敗れた洛陽工業さんが優勝
我がチームは3位入賞できました。

1-0の試合が2つありましたが、粘り強く戦えました。
その他の部門は写真通りですm(_ _)m
f:id:MJ1:20141005201729j:plain
via.京都府剣道連盟facebookページよりFacebookへようこそ

10段以下の部、15段の部ともによく頑張りました。

f:id:MJ1:20141005202421j:plain
表彰式は気持ちが引き締まります(*^^*)

15段の部も大学生に打たれましたが、次につながる内容だったと思います。
f:id:MJ1:20141005202405j:plain

良い弾みにしてまた明日から頑張ります。

新人大会に向けてまた競い合いです。
激しい火花の散る稽古を期待しています。

ご声援ありがとうございました(*^^*)

本日の写真です

flickrにアップしていますのでどうぞm(_ _)m
141005第56回京都府剣道優勝大会 - an album on Flickr

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.