京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【到着報告】無事に帰福しました。

Instagram

ノー渋滞でした*\(^o^)/*

予定通りの時間に到着してひと安心です。
明日からまた頑張ります(*^^*)

菊池…今年もたくさん学ばせていただきました。ありがとうございます。

試合稽古お世話になりました。学校の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

シッカリまとめて明日の稽古で一つずつ稽古して行きます。
ありがとうございました帰って寝ますzzz

菊池高校のとなりの木です

f:id:MJ1:20140915194147j:plain
すごい木でした。憧れます(*^^*)

時間をかけて大きくなったこの木のようにコツコツ稽古して大きくなりたいと強く思いましたm(_ _)m

頑張ります!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.