京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古に来てくれました18

Instagram

昨日の私学総体も助けてくれました(^^)

平成24年度卒業の濵村拓也先輩と木戸亨典先輩、平成25年度卒業の田中文也先輩です。
f:id:MJ1:20140908190934j:plain
このメンバーが1,2年生の時にも近畿大会出場したのでこの学年にぜひ続きたいですね。

f:id:MJ1:20140908190953j:plain
こんな感じでおバカな仲のいいメンバーが来てくれて今日の稽古もとっても盛り上がりました。
ありがとうございます(^^)

現役生だけの稽古でも同じくらい盛り上がる稽古ができるように次の全体稽古を楽しみにしています。
3センパイありがとうございましたm(__)m

こんな話もあります

長い間わが剣道部で稽古しているこの方
f:id:MJ1:20140908191006j:plain

先日、生まれて初めて美容院に行ったそうですww
今までは当然【丸坊主】18歳にして初めて丸坊主じゃない髪型に(^^)

なかなか素敵です^^

私学総体以降元気さが出てきました。もっともっと素敵なチームになれるように今週も頑張ります!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.