京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

無事に帰福しました!

Instagram

広島県の先生方お世話になりました。

全員の先生にご挨拶出来なかったのが心残りです。

まだまだ力の足りないチームですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

早めに出発しノンビリと帰ってきました。

もみじ饅頭争奪じゃんけん大会を始め、宿題相談会など帰りのバスは盛り上がりました。

途中休憩でもきちんと涼み
f:id:MJ1:20140831202552j:plain

最期にサッカー部のバスに出会いテンションが上がり!とにかく元気いっぱいでかえってこれました。

明日から全コース新学期です。

一部のコースはすでに授業が始まっていますが明日から全校2学期です。


今年の夏は予定変更を余儀無くされ、特に一年生は経験して欲しい部分をやりきれずに終わってしまいました。

しかし時間は戻って来ませんので、明日からしっかりと自らを鍛え上げて行きたいと思います!

2学期の京都共栄学園剣道部も頑張りますのでみなさんご声援よろしくお願いします*\(^o^)/*

f:id:MJ1:20140831203107j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.