京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第9回 席替えトーナメント

Instagram

大波乱の大会になりました。

f:id:MJ1:20140622221042j:plain

上位入賞者

f:id:MJ1:20140622221107j:plain
右から優勝、準優勝、第3位、敢闘賞です。(今回から賞状付き!もちろん手作りです*\(^o^)/*)
敢闘賞は上位入賞の3名が選びました。
理由は最多優勝者を初戦で破ったから!と言うことです。

男子はレギュラー陣が潰し合い!

f:id:MJ1:20140622221401j:plain

3年生が次々敗れて、今日は1年生が頑張りました。1年生の成長は素晴らしいですね(^^)

負けるな2.3年生!

終わってみれば、1年生が優勝

激しい試合も多く、悔し涙も沢山有りました。女子2名がBest4に入り安定している等、明日からも全員の頑張りが期待できます。

みんな頑張れ*\(^o^)/*

生徒主体の大会です

f:id:MJ1:20140622222204j:plain
開閉会式も有り、司会も自分たちでやります。
司会の彼が明らかに私のマネをしているのが少し気になります(^◇^;)
f:id:MJ1:20140622222454j:plain
そこはさておき、楽しく激しい大会となりました!

次回は恐らくこのチームで最後の席替えになると思います。さらに良い大会になることを期待しています。


みなさんお疲れ様でした(^^)v

その他の写真はflickrでどうぞ

140622 第9回 席替えトーナメント - an album on Flickr

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.