京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

近畿大会出場を地元新聞に取材をしていただきました。

Instagram

女子団体出場は14年ぶり!

現顧問になってから初です(^^)
優勝を狙えるほど強いチームの時もありましたが、当時の私の行ないが悪かったのか?残念ながら出場出来ず>_<

過去には男子団体、男子個人、女子個人の出場はありましたが、女子団体はなかなか出場出来ませんでした。

しかし、ここ数年女子チームも力をつけて来て、ついに出場権獲得です*\(^o^)/*

f:id:MJ1:20140618194310j:plain
記者のAさんも
『柔道ではよくお邪魔していたので、剣道部にもお話を聞けて良かったです』
と言って頂けました(^^)v

チームも大きく変わり始めた時

そんな時に今回の機会に恵まれましたので、生徒主体で取り組んでいる話もさせていただきました。

主将は『試合以上に緊張しました。』と言う感想でしたねf^_^;)
f:id:MJ1:20140618202513j:plain

どんな記事になるか楽しみです。

記事になりましたらまたお知らせしますm(_ _)m

明日も頑張りますよ*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.