京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

インターハイ予選出場選手が決まりました。

Instagram

今年から選手選考も生徒主体です。

かなりの時間をかけて、本気のミーティングでした。
f:id:MJ1:20140527090237j:plain

現在ノーシードである為、個人戦は男女ともに2名の枠しかありません。
もちろん全員出場させてあげたいし、みんな出たいと思っています。

腹を割って真剣に話しました。
みんな泣きました。

選考の基準は

  1. 社会性…チームが一番目指している部分です。
  2. 強さ
  3. チームへの貢献度

でした。

選ばれた4人は皆、「チームの代表として恥ずかしくないように戦う」と誓っていました。期待しています!

チーム一丸となって頑張りますm(_ _)m

団体戦のオーダーも選手主体です。

同じ選考基準で補欠を含めた7名を選考しました。

選手同士は私の目よりも厳しい目で7人を選びました。
オーダーも心を込めて組んでくれました。

待ち遠しいです。
残りわずかな稽古期間を精一杯頑張ります。

抽選会も間も無くです

今週の土曜日5/31が抽選会

  • 6/7(土)男女団体
  • 6/8(日)男女個人

会場はともに京都市武道センターです。

ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.