京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【到着報告】お世話になりました…

Instagram

渋滞にハマらないように早く出ましたが…

京滋バイパスに入る瀬田JCT辺りが混み始めていました。
もう少し遅く出ていたらハマってまだ道中だったかもしれませんf^_^;)

無事に、18:30ごろ到着19:00完全下校でありました。

谷垣先生をはじめ先生方保護者会の皆様ありがとうございました。

今回の収穫…

今回参加させていただいた3チームともそれぞれ自らチームビルドをしてもらいました。

私自身教えたいことが沢山あり、詰め込みすぎていたようです。
自分たちで模索しながらチームを作っている様子を見ていると今後楽しみな、頼もしい姿がありました。

良いチームになるように私ももっと勉強していきます。

沢山の気付きのチャンスをいただけました。
ありがとうございましたm(_ _)m

私が思っている以上みんな成長しています。

麗澤瑞浪高等学校の保護者会の皆様の中にはIBUの先輩もおられます。

今朝呼び止められました。

「お前の学校の生徒が布団の片付けを一番綺麗にしてくれた」

と言うお言葉を頂きました。
IBU繋がりだから言ってるんじゃなくて…とも。

細部に神は宿ると言われますが、こう言う所を手を抜かず大切にしてくれる選手たちを誇りに思います(^^)

コレからもコツコツと一歩ずつ成長していきたいです(^^)

顧問も負けずに修行します(*^^*)
帰る際には再びその先輩が

「生徒たちに布団の話、絶対に生徒に話をしてくれよ!」

と言っていただきましたm(_ _)m

感謝×10です(*^^*)

私の自慢の生徒たちは明日からもがんばってくれます*\(^o^)/*

f:id:MJ1:20140427212427j:plain

何から何までお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.