京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】平成25年度 福知山地区定例段位審査会

Instagram

今回はなかなか厳しい結果でした。

全体的にはテスト直後の時間のない中でもしっかりチャレンジできたと思います。

合格した人も思う結果が出なかった人もこれからもしっかりがんばって行きましょう。

錬成会や出稽古はまだ残っていますが、今年度の公式行事は今日で終了です。あっという間でしたが成長の多い1年でした。

京都共栄学園剣道部にとってさらに飛躍するキッカケになる一年であったと思います。平成26年度に文字通り飛躍できるように残りの3週間もしっかり頑張ります。


今後とも京都共栄学園剣道部のご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:MJ1:20140309194252j:plain

※役員でバタバタしていたため写真を撮り忘れましたf^_^;
今年度のメンバーの写真でお許しくださいm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.