京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第4回 席替えトーナメント

Instagram

大幅に順位が入れ替わりました!

f:id:MJ1:20140223124420j:plain

9:30に始まり12:40ごろまで掛かりました。
延長も多く意地のぶつかり合いもあり見所は多かったです。

卒部したてのメンバーも参加。
「負けたら夏休みに帰省してもその場所に座ってもらう!」と発破をかけたら見事優勝しました(^-^)流石です。

前回と比べて差が無くなってきた。

ということは勝負も競ってくるわけで、次回までにそこをどう変えてくるか楽しみです。
f:id:MJ1:20140223125043j:plain

次回は3月15日(予定)です。

平成25年度を締めくくる良い大会になることを期待しています。

みなさんお疲れ様でした(^-^)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.