京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【到着報告】無事に帰福しました。

Instagram

少し渋滞しましたが、後は順調でした。

和歌山工業、K原先生を始め、先生方
保護者会の皆様
2日間お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今回の経験を元にまた精進して参ります!

明日は入試の為休み、明後日は出稽古です。

やりたい事が山ほどあります(*^^*)
少し休んでまた頑張ります*\(^o^)/*

今回は夕食をチームビルドの一つとして自分達でランチミーティングならぬディナーミーティング!

ココがキッカケで今日がありそこからまた、一歩も二歩も進み出しました。

やはり、和歌山はキッカケになる場所です

f:id:MJ1:20140209193522j:plain
ラーメンも美味しかったし言うことなしです^_^

f:id:MJ1:20140209193548j:plain
有名人にも愛されているようですm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.