京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

和歌山工業にお世話になります。

Instagram

予定より大幅に遅くなりましたが、無事に到着いたしました。

雪の積もる福知山を早朝に出発して和歌山までやってまいりました。

大阪に入った辺りから 、雪が無くなりましたが何と岸和田で阪和道が通行止め(°_°)

10:45頃にビックホエールに着きました。
この会場はいつも我々に大きなヒントをプレゼントしてくれます。

2日間一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:MJ1:20140208113647j:plain

中学生は…

京都市武道センターでの中体連錬成会に参加予定でしたが、仲良くインフルエンザに罹患しましたので残念ながらけつじょうさせて頂きましたT^T

思い通りに行かない時こそ成長のチャンスです。

中学生も負けずに頑張りますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.