京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

蹴球と塁球です!

Instagram

剣道部は久しぶりに日曜日の休養日です。

一年生は入学してから初めてかもしれませんねf^_^;
シッカリと休養できたでしょうか?
月曜日からまた元気に稽古しましょう*\(^o^)/*

顧問はコーチングの学習日にしました!

せっかくのお休みなので…
たまには剣道から離れて他の部活を見学させていただいて、勉強をさせて頂こうと思い、ソフトボール部の練習試合とサッカー部の新人大会の1回戦を応援に行きました。

f:id:MJ1:20140202210204j:plain
サッカー部は完全アウェイでしたが2~0で勝利!

f:id:MJ1:20140202210328j:plain
ソフトボール部も次につながる試合だったように感じました。

私自身は沢山の発見がありました。
素敵な休日を過ごせました。

サッカー部、ソフトボール部のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

明日からもがんばります*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.