京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

専門コース•美術系の卒業制作展にお邪魔しました。

Instagram

福知山市厚生会館2階にて、明日の16:00まで開催です。

3年生女子の前主将が美術系クラスですので、部員みんなでお邪魔しました。
f:id:MJ1:20140201162156j:plain

f:id:MJ1:20140201162254j:plain

f:id:MJ1:20140201162328j:plain
日頃、青雲館で見せる先輩とは少し違う一面を見ることができて、1,2年生もテンションが上がり気味です(^^)
f:id:MJ1:20140201162403j:plain

卒業制作と同時に1,2年生の進級制作展も

f:id:MJ1:20140201162440j:plain

f:id:MJ1:20140201162638j:plain

f:id:MJ1:20140201162650j:plain
ワタクシ素人が見ても、1年生より2年生、もちろん3年生が一番!
学年を重ねるごとに絵が素敵になっています。

やはり、継続は力なり!
デッサンがわかりやすいですね。
何事も基本が大切なんですね(^-^)


いろんな事を感じることが出来て勉強になりました。

ありがとうございますm(_ _)m
素敵な作品展でした(^^)


お近くの方、明日まで開催です。
ぜひ、ご覧になってください。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.