京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

ふれあい餅つき大会

Instagram

ふくちやま作業所にやってきました。

硬式野球部、中学野球部、ソフトボール部、吹奏楽部そして剣道部で参加させていただきました。

12月のチャリティバザーとともに毎年参加させていただいている大切な行事です。

10:00より作業所で実際の作業のお手伝いをさせていただいて交流してから、11:00より餅つきです。
あいにくの天気でしたが、そんな事は関係なく楽しい時間でした。

剣道部も竹刀を杵に持ち替えて頑張りました。

f:id:MJ1:20140126115351j:plain

つきたてのお餅を善哉にして食堂でいただきました。
f:id:MJ1:20140126115500j:plain

食事のあとは吹奏楽部のミニコンサートです。

f:id:MJ1:20140126115603j:plain

非常に盛り上がりました。
最後は大合唱でした(^^)

元気を頂きました。

一生懸命楽しんで、一生懸命頑張っている姿の仲間のみんなとふれあい、我々もさらに元気になりました。

明日からも一生懸命頑張りますよ(^-^)v

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.