京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

強化稽古4日目

Instagram

ソフトボール部が見学に来てくれました。

今日の稽古の前半部をソフトボール部が見学に来てくれました。
いつも元気なソフトボール部デスが、稽古の内容に若干引き気味でしたf^_^;

どのチームもこの時期の頑張りが春に現れるので、何かの参考やキッカケになると嬉しいなぁと思います。

頑張れソフトボール部*\(^o^)/*

もちろん剣道部も頑張っています^_^

f:id:MJ1:20140118153028j:plain
毎日書いている【今日の目標】です。
コレにも少しずつ個性や変化が出てきました。
自分らしく好きなことを書けばいいと思います^_^

苦しくなったら、これを見て自分を鼓舞するのも大切ですね。

この目標を見るふりして、隣に書いてあるあと何本で終わるか【正】の字をチラ見するのもある意味で大切な要領の良さです(^_-)

沢山、声を出して、工夫して、ヘトヘトになりますが、明日も頑張りましょう*\(^o^)/*

明日は13:00から、強化稽古5日目です。
お時間ある方是非、青雲館で心も体も鍛えましょう( ̄^ ̄)ゞ

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.