京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

サンマリンスタジアム宮崎

Instagram

新門司港発のフェリーに乗船するため宮崎を出発しました。

午前中に試合をしてからでも不可能ではありませんが、ギリギリの到着になるので早めに宮崎を後にしました。

年末の錬成会は成田山新勝寺へお参りに行く時間がありましたので、今回も何処かへと思い、サンマリンスタジアムへ向かいました。

来月から始まるNPBの春季キャンプにおいて、讀賣巨人軍が使用する球場です。

誤解のないように言っておきますが、顧問は虎党です。

到着するとグラウンドキーパーさん達が来たるキャンプに向けてなのか?かなり丁寧に整備をしておられました。

そんな中、G党の部員は、目を光らせて覗き込んでいました。
それに気付いたキーパーさんが何と「入ってイイよ」とフェンスを開けてくださいました*\(^o^)/*

お仕事中すいませんm(_ _)m 感謝(^^)

折角なので、記念撮影を(^^)

f:id:MJ1:20140106125631j:plain
最終日にも宮崎の皆さんの温かさに触れて帰ることが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

こんな温かさに触れて、G党が増えたらどうしましょう…くどいようですが、顧問は虎党です(^^)

風も強いのでゆっくり安全運転で新門司港に向かいます。13:00現在で北熊本SAで昼食休憩中です。

あともう少し頑張ります。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.