京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が応援に来てくれました。10

Instagram

平成20年度卒業の濱村大介先輩です

f:id:MJ1:20131227123506j:plain
東京で勤務をしているということで、応援に来てくれました。

このブログの愛読者でもあり、福知山を出発後、直ぐに電話をくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

濱村3兄弟の長男のような次男です。
彼らが2年生の時にこの大会に初めて参加させていただいたので応援に来てくれると当時のことも思い出されます。

道を切り拓いてくれた卒業生の後を引継ぎ、これからも頑張っていきます。

ちなみに、3年間顧問が担任でした(^^)
また応援に来てくれると嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.