京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【たぶん】公式ブログを卒業しました。

Instagram

本日より学校HPにリンクされました。

と言うより私がたった今、貼り付けましたww

ブログに関する会議が行われて全クラブがブログ更新に取り組む流れになりました。

(しばらく試用期間です)

我が剣道部は今年2月より本ブログを開設しておりましたので「そのまま使っても良い」ということになりましたm(__)m

 

高等学校┃クラブ紹介┃京都共栄学園中学校・高等学校

 

 

 

 

中学校からも同様にこのブログにジャンプするようにしております。

 

というわけで、これからも

  • 京都共栄学園中学校剣道部
  • 京都共栄学園高等学校剣道部
  • ついでに京都共栄学園剣道部【たぶん】公式ブログ

へのご声援よろしくお願いいたします。

※ いまから【たぶん】が外れて公式ブログになります。うれしいやら恥ずかしいやら…ですm(__)m

 

稽古予定は引き続きこちらから…

活動予定 - kyoeikendo ページ!

 

 

 

このブログへのアクセスの70%がスマートフォンからです。

稽古予定のカレンダーはスマートフォン版には反映されていませんので、こちらよりご確認ください。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 
© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.