京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

鍛錬期デス!

Instagram

できる工夫はたくさんしています(^.^)

高校生は公式戦が全て終わり、中学生も残りあとわずか。

今はひたすら稽古な毎日です。
思い通りにいかないことが多い時期だからこそ、心も体も鍛え上げて気持ち良く新年を迎えたいものです。

さて、最近導入した素振り用木刀について、ブログで紹介していただきました。

桐木刀
...

少し前に私も使い始めましたが、これがなかなか難しい。
柔道部の先生に、「まだ手垢が付いてませんね。」と指摘されたのはナイショw

課題がたくさんあるからこそ成長できる

というわけで、今週も頑張ります。
高校2年生は修学旅行に伴い来週からテストです。
テスト休みも作りますから、勉強も頑張りましょう(*^o^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.