京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

嬉しいお便り…

Instagram

共栄学園は今週も元気です!

少し前の話になりますが、台風18号の直後、嬉しいFAXがきました。

 f:id:MJ1:20130927110735j:plain

今までお出会いしたこともありませんし、失礼ながら初めてお名前をお聞きした武道具店さんです。

心温まるメッセージに嬉しくなりすぐに返信いたしました。

いろんな方々に気を使っていただき感謝。毎日稽古が出来る喜びを忘れずに今日も頑張ります。

 

今回FAX頂いた武道具店さんです。

神戸の剣道具・武道具のお店|侍武道具-SAMURAI-|

 

facebookページもありました。

 

剣道防具の手洗いクリーニング 甲南武道具

 

 

今週末は中学部は新人総体、高校部は地区の錬成会です。

 会場がわかれますが、それぞれ力を出しきりましょう!

そのためにはまず、毎日の稽古で全力を出し切ることですね!!

 

居も頑張りましょう。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.