京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

明日は休養日

Instagram

更新がおろそかになっておりましたが、文化祭のあった先週は中学部の遠足も同時開催されなかなか忙しい一週間でした。

追い打ちをかけるように夏の疲れも一気に出て、故障箇所を抱える選手たちも増えてきました。

福知山市も大変な時期であり、我々にできることを色々と考えていますが、やはり我々は今を一生懸命頑張る時期なのではないと考えています。

そして、今を大切にするのであれば、皆が万全の状態に整えることではないかと…

とはいえ中学部は来週、新人総体です。
一週間稽古に励み、少人数でもできることを証明したいと思います。

明日一日を、各自大切に過ごしまた来週も頑張りましょう。


f:id:MJ1:20130922194821j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.