京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

活動予定を確認しやすくするためにHP作ってみました。

Instagram

PCサイトではカレンダーが表示されるが、スマホでみると表示されない…

残念ながら、活動予定をお知らせするために作ったこのブログの効果が発揮されていませんので、このブログは今まで通りお知らせを、HPで確認をしていただけたらと思います。
もちろんスマホでも見られます!

  • 京都共栄学園剣道部今後の活動予定
  • このブログの下部各種SNSとの連携ボタンの下にもリンクがありますので、今後はそこで飛んでもらうかブックマークしていただけたらと思います。

    よろしくお願いしますm(_ _)m


    f:id:MJ1:20130919100808j:plain
    こんな感じです。

    上部はこう。

    f:id:MJ1:20130919101028j:plain
    矢印からブログに戻れます。

    f:id:MJ1:20130919101436j:plain
    矢印からは剣道部へメールが送れます。

    f:id:MJ1:20130919101500j:plain
    このような感じです。

    もう少し研究してより使いやすくなるように頑張ります!

    © 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.