京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

いよいよ明日は私学総体です。

Instagram

長い一週間でした…

今週は大雨に振り回された一週間でした。
雨なので、【降り回された】と言った方がいいのでしょうか?

思うように稽古ができなかった一週間でしたが、逆に稽古が出来るありがたさや道場の大切さを学んだ一週間になりそこは大きな収穫であり、一気に成長してくれました。

逆境の中に成長のきっかけがあると言う事を私自身も勉強になりました。

明日は私学総体です

いよいよ明日本番です!
前回もお知らせしたとおり、駐車場でご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

対戦相手はまだ分かりません…当日抽選ですf^_^;
出来れば、出稽古をお世話になった学校と対戦したいです!
力試しです\(^o^)/

11:00開会式と時間もいつもと違いますが、よろしくお願いします。

会場は花園高校ですm(_ _)m

目一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

中学生は明日体育祭です。
天候が心配です。

  • 関連記事

今週末は私学総体です。 - 京都共栄学園剣道部
本日、9/4も大雨警報の為に休校となりましたが、週末には私学総体です。会場校より昨日FAXが届きましたので、お知らせします。要点は2つであります。保護者の皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします。我々...

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.