京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

今週末は私学総体です。

Instagram

本日、9/4も大雨警報の為に休校となりましたが、週末には私学総体です。

会場校より昨日FAXが届きましたので、お知らせします。
f:id:MJ1:20130903170021j:plain
要点は2つ

  • 駐車場が無い
  • 警報が発令されると延期ではなく、中止

であります。
保護者の皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします。
我々北部の私学にとっては、駐車場が無いのは非常に痛い所ですが、選手は当日チャーターバスで向かいます。

私自身は久々の運転なしですf^_^;
楽(らく)をしすぎで恐縮ですがその分大会で頑張ります。

天候が不安定で同じ日に体育祭を迎える中学部にとっては、活動が出来ず不安になっていると思います。
かなり心配していますが、無理して体調を崩したりしないように頑張って欲しいです。m(_ _)m頑張れ中学生!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.