京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

女子閉幕…明日から男子です。

Instagram

優勝は中村学園!とても強かった!!


今日は午前中北九州で錬成会の後女子の準決勝〜決勝戦の見学。
男子の竹刀検量にマリンメッセ福岡に向かいました。

近畿勢は和歌山東が三位入賞!

OBの妹がいると言う事でいつも応援していますが、頑張っていました( ̄^ ̄)ゞ
インターハイも頑張って欲しいですm(_ _)m

男子の竹刀検量も無事終わりいよいよ明日から男子です。
頑張ります!
女子は引き続き錬成会です。

明日も良い一日を過ごせるように頑張りますよ\(^o^)/

バス移動も慣れたモノで…

1年生も慣れてきました。
出発して5分でもう寝ています(´▽`*)アハハ
誰も乗っていないみたいですねww

それも力だと思いますし、大切だと思っています。

まだまだ続く合宿錬成会、張り切って頑張りますm(_ _)m
f:id:MJ1:20130726233516j:plain
© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.